うちのこ一周年♪ | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

1年前の今日、4月6日。
クゥが我が家にやってきました。

photo:01


家に着いてしばらくは
トイレの上で固まっていたよね(´∀`)。

photo:02


パピーの頃からおもちゃ遊びが大好きなクゥ。

photo:03


今日は母がお祝いに来てくれたうえに、
新しいおもちゃをプレゼントしてもらったので
こんな満足そうな顔に♪♪

クゥと過ごしたこの1年は
あっという間でもあり、
もっと長く一緒にいるようでもあり。

うちのこになってくれてありがとう。
これからもみんな元気で
楽しく仲良く暮らそうね。

photo:04

遊び疲れて、寝ちゃった(笑)。

* 読んでいただいてありがとうございます *




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村