ちっくんday | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

今日は狂犬病の予防接種と
フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

photo:01

ちっくん、いたかった。

先日炎症で目があかなくなってしまったクゥ。
目への刺激にならないように、
目頭のまつげを抜いてもらいました。

photo:02



ワクチンちっくん、まつげ抜きちっくん、採血ちっくん。

おりこうさんで頑張ったね、クゥ。

photo:03

ぼく、つかれちゃった。

ゆっくり、お休みね。

* 読んでいただいてありがとうございます *



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村