マルちゃんがやってきた♪ 〜つづき〜 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

マルちゃんとようちゃんとクゥ。

仲良くできるかな?
3匹で追いかけっことかできるかな?
と楽しみにしていたんですが…

こんな感じでした。

photo:01


photo:02


おとうさんにぴったりくっつくマルちゃん

マルちゃんをぴったりマークしたいようちゃん

そんなようちゃんが気になるクゥ

縦一列(笑)。

それでも
クゥもちょっとだけ
マルちゃんとお話してたみたいです。

photo:03


少しの時間だったけど
会えてよかったね。

photo:04


また会おうね♪

* 読んでいただいてありがとうございます *



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村