よんじゅういち。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

ワタクシゴトですが。
またひとつ、歳をとりました。

去年の記事には
「健康第一」と書いてあったので、
今年は
「こぎれいな40代をめざして」というのを加えようかと思います(笑)。

( ´ー`)…むーん

さて
いつもクゥがお世話になっているトリミングルーム、モルティさんからは
こんなかわいい写真をお祝いにいただきました♪

photo:01


う、嬉しい。←姉ばか(笑)

クゥのためにも、元気でいなくては~
とあらためて思う41歳なのでありました(^_^;)。


* 読んでいただいてありがとうございます *



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村