着付け♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。





みなさまこんにちはニコニコ


今日はお休みで着付けのお稽古に
行って参りましたお願い


アンプリュスの隣の着物やさんで、
大変腕の素晴らしい先生でして、
着付けが大変お上手なのです。

着崩れしないし、
その人に似合う着付けをしてくださるんですチュードキドキドキドキドキドキ




そして花火大会も近いので、
教えていただきました♡


{E330C5F0-B1E8-4B0D-9D15-1F1D89794E69}


ちょっと丈が短くなってしまいましたが、
びっくりびっくりびっくり



今まではお母さんが着せてくれたのを
思い出しながら着ていたので、
歩いていると、
淫らなかんじになっていくのが
気になって、気になって。。。笑


習ってみるとすごく深いなぁー
と深々感じましたラブ


美容と似ていておもしろい♡



ちゃんとした着付けをすると、
苦しくないし、
歩きやすいんだなぁ〜ニコニコ




みなさんも夏祭り楽しんでくださいね


ぜひ浴衣のセットも楽しみにお待ちして
おりますねラブ






miho