世界初!復元ドライヤーの魅力!! | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。




みなさんこんにちはおねがいラブラブラブラブ

もう気がつけば12月。。。
チュー


嬉しい情報でーすおねがいビックリマークビックリマーク
世界初の素晴らしいドライヤーを
アンプリュスで
取り扱うことができましたよー!!



ちょっと説明こばになりますニコドキドキ



髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高熱』、すなわちドライヤーになります。
世間の一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いています。

60℃以上の熱でタンパク変成が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。
そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると、簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。



「髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー」を開発できないのか?
「電磁波も発生しない体にも健康的なドライヤー」を開発できないのか?
そんな想いで2年の歳月をかけ開発に成功したのが『復元ドライヤー』なのです。
ドキドキドキドキドキドキ


育成光線、マイナス電子
で乾かすことができます。

それはなんぞや??ポーン

{DC72DFF8-4194-4484-BCEF-8121636661D3}


デトックス
冷え改善
疲労回復
自律神経
こり改善
新陳代謝
治癒力
美髪

ドライヤーを全身にあてて、
気になる部分にあてることができるんです!!

今まで聞いたことがありません!
ビックリマークびっくりびっくりびっくりビックリマーク
リフトアップも可能だと証明されています!




{419DB691-5148-4AD9-8255-CDFC5EE58F18}

活性酸素の除去
細胞を元気してくれます!おーっ!!!!!


こんな魅力的なドライヤー
すごくないですか??
アップお願いアップ





{0E365A5E-3AD7-48C2-A213-AE628CEC3923}



お値段も
15700 (税別)

なので自分のご褒美にいかがでしょうか??


人生、
髪と一緒生きていくから、
身体と
頭皮、髪
を大切にして行こう!

そんなドライヤーですねラブ


熱く語りすぎましたが、爆笑
気になる方はお声かけて下さいね!!

すぐ手に入らないくらい人気ぶりです!





ドキドキmihoドキドキ