バッサリ〜ン!阿形氏カット! | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

 

みなさまこんにちは♡

 

結婚式もおわり、ずっと切りたかった髪を

断髪しに。。。😎✨✨

今回は最近話題のあの人のもとへ。。❤️

f:id:unplus1020:20170224103534j:image

エロ髪美容師してる阿形さんのもとへ😘💕✨✨SNS発信で人気の私と同じ年の美容師さんてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

私ボブが好きなんですけど、

ボブは奥が深すぎて、楽しくて、

いろんな美容師に切ってもらうのが好きで旅をして歩いてます😋🙌

選ぶ美容師さんは私が可愛いスタイル作るなーと思う人❤️☝️️✨

これが美容室選びで大切なこと

 

感性が違うから切り方がみんな違くて面白い💛

 


before〜

 f:id:unplus1020:20170224104101j:image

 

 

after

f:id:unplus1020:20170224104634j:image

なんか大きくなっちゃってすみません!笑

襟足ありません!🙌

snowに頼っています!笑

 

毛先のパツンと感は出したくて、動きも欲しいという欲張りな私の悩みを叶えていただきました♡

 

ぜひみなさんも春スタイルにしてはいかがですか〜??✨✨

 

お待ちしております♡

 

 



 

miho💕