臨月♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。






みなさまこんにちはウインク

久しぶりの投稿です



私のお腹はというと。。


でんっポーン


{97247474-1594-4D46-A623-58B7D8DDF352}


ここまで成長しましたっチュー


お仕事も産休に入るまで、
私の大切な職場のスタッフと
後輩たちがとても支えてくれて、
ここまでこれましたお願い

感謝でしかないっえーん

守る命があると、
ムリもできなくて、
自分自信いろんな葛藤がありました。


旦那さんも協力してくれて、
本当に助かりました。


妊婦になると少しのことも気になってしまう。

世の中のお母さんってすごいなと
産まれる前から何度も思う。。


臨月ラブ
までこれたことありがとうお願い🙏


実は
逆子ちゃんなので、
あと1週間で直ってなかったら、
手術です👀‼️

さてどうなるか?笑


できたら自然分娩で産みたい😌

でも元気に育ってるから
ここまできたらどっちでもイイ💪
と思うことにしましたウシシ


さぁ!
逆子体操頑張りやすっ🤣













miho