いつも頑張ってる自分にぐっじょぶ。





うん、まぁそんな茶番はほっといて


ちょっとすごいよく寝れる方法思いついたから

紹介するよ


あ、でも注意点としてはよだれがよく垂れることね


よだれ垂れてると朝日起きた時の絶望感ハンパないからね?


なんか顔がパリパリしてるんだよねー


いやでもこれのせいじゃないかもしれない


ちょっと昼寝した隙に垂れてることもあるしな

なんでよだれ垂れるんだよ

口開いてるからなの?


じゃあ寝てるあいだにどーやって口閉じればいいんだよ


まぁそんなことどーでもいいか


あ、どーでもいい で思い出したけど何とか大佐殺されたよね

どーでもよすぎて名前思い出せないけど


中学校は合唱コンクールの季節だ


懐かしいなぁあの頃が


曲目紹介の練習とか楽しすぎたしね(笑)
多分今でも結構言えるよ(どや


んで歌の練習終わったら音楽室で伴奏の練習ねー

あと野球もした

中野と


中野にシャンゼリゼ踊らせるの楽しかったなー(笑)


まぁ本番は事故ったけどね(笑)


だめだ、俺に合唱コンクールについて語らせたら夜が明けるからやめとくわ(笑)


さっき何となくかずひろとメールしてみた



あれ?何の話だったっけ?


なんかもう懐かしい気分だから終わるよ


んじゃねノシ