いくつになっても | ペットケアサービス カインドハートのブログ

ペットケアサービス カインドハートのブログ

稲城市で、ペットシッターと動物ボランティアに日々駆け回る☆keikoと☆hiromiの日常

誕生日シャンパンロゼワイン

嬉しいものですよねラブ


こんにちは
ラブラブグリーンハーツKindHeartブルーハーツラブラブ
☆hiromiです


先日、相棒さん☆keikoの
誕生日でした〜拍手


緊急事態宣言は解除されたものの
感染者数が日々上がっていく上矢印
不安な中


日頃の感謝も込めて
ケーキでお祝いしました誕生日ケーキ



私の家の近くにある
お気に入りの
かわいいケーキ屋さん



マイバックを持参して
マイ保冷剤も持参して

そーーっとかたつむり
そーーーーーっとオバケ


持って歩いて走る人
ようやく到着


なのに
犬たちの歓迎を受けてしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


レアチーズケーキは
ムンク叫びのようにゲッソリ

パンナコッタの
上に乗っていた
フルーツとゼリーは

ぜーんぶ飛び出て波
まるで牛乳プリン


無事だったのは


これだけ


パイナップルのタルトウインク




でも 美味しかったから
いっかーバースデーケーキ




☆keikoさん
遠目でみると少年に見えるけど

実は… 爆笑



これからも
頑張っていきますよ〜あしあと




☆keiko & alice