Happy Anniversary | ペットケアサービス カインドハートのブログ

ペットケアサービス カインドハートのブログ

稲城市で、ペットシッターと動物ボランティアに日々駆け回る☆keikoと☆hiromiの日常

こんにちは

ラブラブKindHeartブルーハーツ

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい





今年6月に

KindHeartは15周年を迎えました。






コロナ禍のため

密かに祝っておりました。




ひとくちに

15年と言っても





本当に色々なことが

ありましたね。





小学生だった子ども達も

人の親になりました。



時の流れを感じます。








ネコまみれの生活は

相変わらずで…





あ〜〜びっくり

近すぎハッ  ビアン猫




相変わらず

毎日ドタバタだけど



これからも頑張りますよパグ三毛猫トイプードルオッドアイ猫





ラブラブKindHeartグリーンハーツ

⭐︎hiromi⭐︎