いよいよ明日はクリスマスイベントサンタラブラブ
ドキドキー^_^成功しますように!
来てくるみんなが最高の空間になるような
イベントにするので楽しみにしてて下さい流れ星




改めて詳細とグッズについて案内させてね!



「夢をカナエる一歩 ~あわてん坊のサンタクロースとX'mas party~」

■日程:12/19
■会場:J-SQUARE
□住所:東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F

■開場:19:00
※整理番号順入場/全自由席
■開演:19:30
■料金:3500円(税込)
※入場時別途ドリンク代(500円)必要


となっております爆笑
そして今回のイベントでもグッズ発売します!
冬にぴったりのマグカップですコーヒーラブラブラブラブ

{876926D5-FBFE-4103-9D5B-BA8140ED2A26}




シンプルなデザインにしたよ^ ^
後ね右下の英語に想いを込めたから
それは明日イベントでたっぷりお話しますラブ






イベント終了後にチェキ撮影会もあるので
お時間ある方は是非参加して下さい(o^^o)
枚数制限があっておひとり様
最大10枚までになってますドキドキドキドキドキドキ

以前のイベントで発売したグッズも明日ゲットできるみたいですよチュー誕生日帽子
自分でも日常使いしてます♡
{0F160E13-38BA-45D3-AEEC-EE01A87EB6FD}



よしー!!
明日の準備するぞーおちょうちょ
今年最後のイベントです^ ^
みんなに会えるのホントに
たのしみにしてるよー星
気をつけて会場来てくださいっ爆笑赤薔薇

時間厳守やからね??笑




楽しいXmas partyになりますようにシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
それではまた明日ラブクリスマスツリージンジャーブレッドマン花火