昨日無事にイベント終わりましたラブラブ


夢をカナエる一歩 
〜25歳になったよ!!夏の終わりにBBP (BBQ Birthday Party)〜


もうイベントも五回目ですかね?

今回は初めてBBQイベントをさせてもらいました!!
一ヶ月遅れの誕生日イベント^ ^




ゆっくりみんなと話す機会ってなかなかないですし、大好きなファンの皆さんと大好きなBBQを
楽しみたいっていう気持ちから実現出来たのが今回のイベントでした流れ星流れ星


来てくださった皆さんありがとうございました!!


そんな大切な日にまさかの
台風24号 接近。。アセアセ


大雨予報やし本当に本当にイベントが出来るか心配でした!
そして何よりみんなが帰られへんかったらどうしよとか心配ばかりでしたが


晴れ女!!大発揮爆笑カキ氷
みんなの想いが勝利したよー!!!


BBQの時間は雨降るどころか晴れてきたのくまアイス
ホンマに奇跡やー(*´ω`*)みんなありがとう!!


今回のイベントはホンマにたっぷり話したくて
みんなのテーブル周りまくりました^ ^



写真も撮っちゃったもんねーウインク















こんな台風の中会いに来てくれて
本当に本当に皆さんありがとうございます!


BBQ食べたりハイボール飲んだりで
いい感じにほろ酔い状態でしたチューイエローハーツイエローハーツ


あー。ほんっとに幸せやったなぁ!!!




みんなの愛にいつも支えられてますピンクハート
一時はどうなる事やらと思ったけど
私の中で最高の思い出でができました!
みんなもそう思ってもらえてたら嬉しいです!



この世界に入って四年ほどになりますが
お仕事してて一番幸せな事は
自分のファンといえる
皆さんに出逢えた事ですラブラブ

好きになってくれて応援してくれる
そんな事ってやっぱり当たり前じゃない!
本当に、ありがとうジンジャーブレッドマンドキドキドキドキ




これからも自分らしく走り続けていきます^ ^
一緒に輝いていようねちょうちょラブラブ










台風の中イベント開催できた事
ファンの皆さん、スタッフの皆さん
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました☆彡




またみんなと幸せな時間過ごせますようにおねがい
台風で今回来れなかった方も
絶対にまた楽しい時間過ごそうね(*´ω`*)



私の中では昨日が夏の終わりウインク
最幸に楽しい夏やった!!!


だいすきーーーーーーーハート