はじめまして。
ベストリハの渡邉です。

最初のブログなので、真面目にベストリハの理念を書きます。


■スローガン
社員のみんなが本当にベストリハで働いて良かったと思う素晴らしい会社でありたい。

■ミッション
1、「心」も「身体」も元気に
2、「笑顔」と「ありがとう」が溢れる環境を創造する。

■仕事に対する心構え
1、高い志を持ち続けます。
2、究極に満足して頂くことを考えます。
3、プラスαの努力をします。
4、感動するサービスを創造します。
5、リハビリを軸にした介護を行います。
6、地域に根ざし、地域に貢献します。
7、ハングリー精神を持ち、常に挑戦し続けます。

■行動基準
1、常に謙虚、常に素直
2、思いやりの心、愛を持つべし
3、常に感謝する気持ちを持つべし
4、愚痴、陰口を言わない
5、笑顔で元気良く挨拶する
6、凡事徹底(平凡を非凡に努める)
7、常に改善し続ける
8、5S(整理、整頓、清潔、清掃、躾)を徹底する
9、粋に格好良く(smart&stylish)
10、自己啓発に努める


このような軸を設け、ぶれずに会社経営をしていきます。