昨日はベストリハ初めての社員総会を行いました。

3店舗になり、毎日会うわけにもいかなくなってきました。

また、直接話していても方針を明確に話すことは少なかったように思います。

今後の方向性を明確に理解してもらうため、会社とスタッフが成長するために、開催しようと決ました。

まだまだ小さい会社とか、やり方が分からないとか、効果があるか分からないとか、やらない理由はいっぱいありますが、まずは始めなければ何も始まらないと思い、試行錯誤で準備しました。

$ベストリハで働く社長のブログ-1

会場準備を行い、スタッフの到着をドキドキしながら待っていました。

基本、スタッフは業務が終わってからくるので私が準備するのは当然です。

そして、普段とは違ったフォーマルな感じで始めました。

$ベストリハで働く社長のブログ-2

途中、動画を作成したので見てもらいました。

この動画を作っている間は、設立当初から振り返りながらとても幸せな気持ちで作成できました。

そんな想いが少しでも伝わってくれたのかな~と思います。


$ベストリハで働く社長のブログ-3

最後に記念撮影をして終了!

スタッフの反応を見てみて、初めてにしては上出来だったのかなと思います。

緊張した中にも笑いありで、とても雰囲気の良い社員総会が出来たと思います。

皆さん、今後とも宜しくお願い致します。