ディズニーランド | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

タイトル通りディズニーランドに行ってきた
5年ぶりくらいかな?
それほど覚えてないくらい久しぶり
 
 
 

僕の休みの火曜日が天皇即位の日で祝日になった10月22日、天気予報は雨風強い日

 
 
 
覚悟して行ったけど雨は大した事なかった
巷では月曜も有休とって4連休してる人も多いみたい
それより祝日の混み具合に驚愕…
 
 
 
してたけど実はどっちかというと暇な日だったみたい
みんな天気予報見て日月曜日に遊んだらしくて特に月曜日はほとんどのアトラクションが倍の待ち時間!
天気に助けられたかも
 
 
 
今回は娘の誕生日も近くてプレゼントも兼ねてのディズニー
 
 
今まではディズニーランド行きたい?って聞いても温泉旅行行きたいって言ってたけどこれで楽しみ変わったか?
 
でももうすぐ友達と一緒に行くようになるんだろな
 
息子も「次のおれの誕生日はディズニーシー」と言ってる
また行けるかなぁ