ばばん!

はじめたり、やめたり
やることが多すぎて
続かなかったりと
自分に甘いオカンおかえり〜♡

あけおめ!ことよろ!( ´ー`)

今年一年は元旦那のことは
死んだ。と娘ちゃんに伝えながら←
あんまり元旦那と連絡とらんように
そんな一年にしたいです!\( ˆoˆ )/

とくに、な〜んも変わりなく
2ヶ月に1回は
無駄に風邪をひくってゆう

それ以外は、ばりばり元気やで\( ˆoˆ )/

12月、1月と出費がかさんで
月末まで2000円しかないってゆう辛さ

焼肉いきたいー
寿司くいたいー
ハンディ掃除機がほしいー
HDDブルーレイがほしいー
PCがほしいー
Ikeaに行きたいー

もう、諦めようか\( ˆoˆ )/


また日々の自身の行いの悪さ
伝えていくわな☆おやすみ♡

{4B20039A-1782-49C7-8F8D-5C1A355F19C8}