あの人は福祉じゃない。
What do you mean?\( ˆoˆ )/


つ、つ、つ、ついに。



受ける暇がなく
H2取得から10年たってもた\( ˆoˆ )/
一発合格💮あざーっす



老人→障害→老人→障害←いま。

a就労継続支援てのに
勤めだして1年になりました。

なんかね
畑違いの仕事をして来た社長夫婦。
福祉のわたしたち。

全くもって合わない。

福祉慣れをしてるのか
自立支援を誤っているのか
一般人てこんなんやった?\( ˆoˆ )/


キャバクラの送迎と
利用者の送迎って一緒なん?


一般社会って、一般就労って
嫌なことでも我慢するのが当たり前なん?


クリスマスやハロウィン
年末年始、、したあかんのですか?


単価とか売上とか
そんな利用者に話すもんなの?


利用者の相談は時間外に聞いてくれって
それも立派な相談支援ちゃうの?



どんだけ仕事がんばっても
福祉を求めてないから
頑張りではないんやなあ\( ˆoˆ )/

YESマンがいいんだな。


すごい楽しかった会社
すごいやり甲斐のある仕事


嫌すぎてこないだ休んだわ
娘さんとパジャマで
ずーっと家にいたわ。

なかなか限界だなあ\( ˆoˆ )/