ニート継続_(:3 」∠)_

年明けから働くか。と
ぼちぼち探していかんとね。

実家に帰ったり
毎日早迎えしたり←保育園
自由すぎてストレスがない(  ◜௰◝  )

娘ちゃんに怒ることはあっても
怒鳴ったり、イライラしたりがない。

仕事ってストレスやったんやな(  ◜௰◝  )

前の職場を辞めて、もう2ヶ月
同僚から未だに連絡はくるけど
会社の愚痴ばかり。

私みたいに辞めるのをお勧めする☆

辞めてちょっとして
社協さんが求人だしてるのを知り応募。
論文と履歴書が一次審査。

久しぶりに論文なんか書いたわ 笑笑

面接の連絡がはいり
人生で一番と言っても過言ではない
緊張した面接やった(  ◜௰◝  )

そして、初めて

シングルマザーに関する質問を
されなかった。

・お子さんが体調を崩したらどうする
・近くに見てくれる人はいるのか

株式と社福の違いなんかな?(  ◜௰◝  )

今まで、福祉でしか
働いてきたことなかったけど
株式ばっかりやったからな。

いろいろあって受かったけども
お断りをせざる得ない状態になり
お断りをしたんやけど
涙涙涙、、悔しかったなー。

社協さんで働きたかったわー
社協さんで受かったこと
私の誇りやなあ(  ◜௰◝  )

もう少し、もう少し
娘ちゃんが中学生になったら考えよう。

スキルアップは人生の常。

今は娘ちゃんとの生活を一番に
働く場所を考えていかな(  ◜௰◝  )


娘ちゃん弁当DAY
オムライス!玉子でおにぎり(  ◜௰◝  )