保育園のママ友から
朝一、嵐←の話題で始まった昨日

好きでも嫌いでもないけども
嵐のデビューが思春期真っ只中だった
私にとっては寂しいニュースでした( ˘ω˘ )





ちゃおー!

昨日やっとこさ
お金を友達に返してもらえたので
少し財布に余裕ができました\( ˆoˆ )/

お金の貸し借りは
あまりしないタイプなんですが

シングル同士ってのもあり
向こうはパート
尚且つ、養育費もらってないため
言ってくるってことは、よっぽどだな。
と、思い貸しました( ˘ω˘ )



友人歴は7年です。
10万/(^o^)\


この友人、良いとこもすごくありますが
悪いとこはルーズなところ←


貸したの平成25年(´・_・`)


私も、友人のため
生活環境も分かっているので
無理なく返してくれたらいいよ〜。と
言ってしまい(´-`)

毎月5000か10000かな?と
勝手に思っていましたが

まてど、まてど 笑


最初の1〜3ヶ月は
大抵の人間が返金してくれるので
なにも言わなかったのですが

1年に2回か、3回の返金←


金額、バラバラ/(^o^)\



そういうとこが駄目なんだよ

と、本音をぶつけますが
お金の管理が難しいんやろねm(__)m


私も、次に、もし貸すことがあれば
毎月の金額を設定したいと思います 笑笑



こういうタイプの人間は
給料もらったら全部
母子手当もらったら全部
直ぐに使うから駄目なんよな_:(´ཀ`」 ∠):


シングル。


スペアタイヤがないため
ずーっと動き続けとかなあかん
なにかあったときのため
貯金や保険はすごく大事やね/(^o^)\


私も、保険の見直しはじめよ〜