大トリ。 | ベツダイホームのブログ

大トリ。

はじめまして。


ベツダイでCADオペレーターをしています、Kbです。
3人娘の大トリをつとめさせていただきます!!


さてさて、この前3人で「Be-Cube」の現場へ行ってきました。


普段は、図面を描くお手伝いをさせていただいているのですが、

現場というものに足を踏み入れたことがあまりないのです。


だから、この日はとても貴重なお時間。


隅から隅まで、じっくりと観察しました目
やっぱり図面と実物では全然違いますね。




こちらはユニットバスの下の土台の様子。


ベツダイホームのブログ

これからどんな浴槽がはいるのか・・・楽しみですね。




そして、外壁は・・・


ベツダイホームのブログ

まだまだのようです。



次、現場に来るころには、また違った様子が見られると思います。

お楽しみに!!




Kb カバ