Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

It should only be talked about if the talking will make you feel better. It is of no value, ever, to activate and talk about something that doesn’t feel good, because it reactivates it in your vibration; it makes it another point of your point of attraction so you’re less clear.

 

In other words, when you focus upon the problems of others, you diminish your ability to help them. People believe that you’ve got to focus upon the problem in order to find a solution. And we say, no solution ever comes forth – it’s never inspired; you never recognize it, and you are never able to facilitate or achieve it—from your place of focusing on the problem. They are two entirely different vibrations.

 

If you have someone who has many things going wrong and one thing going right, beat the drum of what’s going right, and let that be your point of attraction. If you focus upon their problems, you achieve vibrational harmony with something other than the Source that gives you solution.

 

話すことで気分が良くなることだけを話すべきです。気分が良くならないことを活性化したり、話したりすることに何の価値もありません。なぜなら、あなたの波動の中で再活性化され、あなたの引き寄せのポイントとなりすっきりしません。

 

言い換えれば、他人の問題に意識を向けることで、他の人を助ける能力を低下することになります。人は、解決策を見つけるために問題に意識を向けなければならないと信じています。そして、問題に意識を向けている間は、決して解決策を見つけられない、閃かないし、気が付けないし、促進したり、達成したりすることもできないと私たちは言います。問題と解決はぜんぜん違う振動です。

 

もしも、あなたの周りに多くのことがうまくいかないけど、1つだけうまくいっている人がいたら、うまくいっていることについてドラムを叩き、あなたの引き寄せのポイントにしましょう。もしもあなたが彼らの問題に意識をむけるなら、解決策を与えてくれる源との調和以外と調和することになります。

あなたが意識を向けていることを引き寄せやすくなる。

 

だから、あなたが問題を解決したいなら、今起きている問題に意識を向けるのではなく、解決することへと意識を向けよう。

 

問題について考えると気分が落ち込むけど、解決する方へと意識を向けていくと気分が前向きになるから、あなたがどこへ意識を向けているのかがわかる。

 

たくさんの物事が起きているから、うまくいっていないことではなく、うまくいっていることへと意識を向けて、多く起きている問題もうまくいくような流れにのればいい。

 

それが引き寄せの法則だから。

 

うまくいっていることへと意識を向けよう。

 

こうなったらいいなと意識を向けよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。