Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

Should I Leave or Should I Stay…? It is very empowering to discover that your patterns of thought do not have to follow your current situation, and therefore your current situation (on all subjects) can change. . . . We do not recommend taking the physical action of leaving a relationship without deliberately coming into thought alignment with the new desires that have been born out of your current relationship. And then—whether you stay in this relationship or move on to another—you can have exactly what you desire.

 

辞めるべきか、残るべきか…?あなたの思考パターンが現在の状況に従う必要はなく、現在の状況(すべてのテーマに関して)は変化することに気が付くことは非常に力強いことです…。現在の関係から生まれた新たな望みとしっかりと思考を一致させることなく、関係を離れるという物理的な行動をとることを私たちはお勧めしません。そして、このままの関係でいようが、離れようが、あなたはちゃんとあなたの望むものを手に入れることができます。

あなたが今の状況をなんとかしたいと思ったら。

 

行動に移す前に、あなたが望んでいることへ思考を向けましょう。

 

まず、どうしたいのかを考え、そして感情を整える。

 

あれもこれも嫌だと行動に移して何とかしようとするよりも、あなたがこうなったら良いなと望み、そして波動…感情を整えることによってあなたが思っているような未来を手に入れやすくなります。

 

今の状態を続けようが、状態を変えようがあなたは望む未来を手に入れるようになっている。

 

そのためには、あなたが望むことをはっきりとさせ、あなたが感じている感情を変えた方が簡単にあなたの望む未来を体験しやすくなる。

 

行動を起こす前に、あなたが「今」感じている感情や発している波動を変化させよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。