Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

The thought that you think, you think, which attracts to it; so you think it some more, which attracts to it; so you think it some more. In other words, when you have an expectation, you’ve got a dominant thought going on, and Law of Attraction is going to deliver that to you again, and again and again. And you say “The reason that I believe this, is because it is true.” And we say, the reason that you believe it, is because you’ve practiced the thought. All that a belief is, is a thought that you keep practicing.

 

あなたが考える思考は、考えると思考を引き寄せる。だからあなたはさらに考え、それを引き寄せる。だからあなたはそれについてさらに考える。言い換えると、あなたが期待を抱いている時、支配的な思考があり、引き寄せの法則は何度も何度も何度もあなたにそれ届けようとしている。そしてあなたは「私がこれを信じるのは、これが真実だからです。」と言います。そして私たちは、あなたがそれを信じる理由は、あなたがその思考を習慣化したからです。すべての信念は、あなたが習慣化し続ける思考のことです。

あなたが考えている思考は、次の思考を引き寄せてくる。

 

引き寄せの法則は同じようなことを引き寄せるようにできているから、あなたが考えていることと似ている思考を引き寄せてくる。

 

あなたが「今」考えていることと似ている思考がわきあがり続ける。

 

こうなったら良いなと望みを考えて、いい気分を感じることができると、いい気分になるような思考が引き寄せられてくる。

 

だが、あなたはいつも慣れ親しんだ思考に戻りやすいので、あなたが良いなと思うような思考ができるように意識を望んでいることへ向け続ける必要がある。

 

望みが叶ったのなら、あなたの望む思考が習慣化してあなたがいつでも心地よさを感じられるようになったからとも言う。

 

引き寄せの法則は、あなたの思考も引き寄せているから意図してあなたが引き寄せたい思考や感情を選ぶ必要がある。

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。