Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

あなたが望みを考えた時にどんなふうに感じるか?であなたが今何を引き寄せようとしているかを知ることができる。

 

「今」あなたが感じている感情と同じようなことを引き寄せようとしている。

 

あなたが望みに対してどんな風に感じているんだろう?

 

あなたが求めているものって何だろう?

 

好きな人と両思いになりたい。って思った時に求めているのってなんだろう?

 

好きな人と両思いになることで何を感じたいんだろう?

 

右脳が感じたい感情を望む。右脳には言語機能がないから、こんな感じって感覚で来る。

 

宇宙には感覚で通じるからそのままでいいのに、私たちは言葉を使って理解するから、右脳がこういう感覚が感じたいなって感覚を左脳が過去のことや常識などからこういう感じかなって言語化してくれる。

 

右脳が「満たされたいな」って思ったことを、左脳が満たされるのは今までの経験からきっとわかりやすいのはこれじゃないかなというようなことを導き出す。こんな感じの満たされたいだったら「好きな人と両思いになる」ことだろうって解釈する。

 

好きな人と両思いになったら感じたい感情を感じることができると思い込む。

 

引き寄せの法則は似たもの同士が引き合う法則だから、あなたが今感じている感情と似ているようなことを引き寄せてくる法則だ。

 

あなたが好きな人と両思いになりたいといくら叫んだところで、あなたが感じている感情が変わらなければ引き寄せることが変わることはない。

 

だが!

 

あなたは好きな人と両思いになったら感じたい感情を感じられると思っているから、今すぐあなたが感じたい感情を感じられるとも思っていない。

 

なんなら、あなたが愛されて満たされた感情を感じようとすると、まだ両思いになっていないのに満たされるなんておかしいという邪魔が入る。

 

あなたが感じたい感情を感じようとすると、望みが叶っていないのに感じたい感情を感じるのは常識としておかしいという邪魔が入る。

 

感じたい感情を感じるために出した望みなのに、望みが叶っていないのに感じたい感情を感じるっておかしくない?

 

私は、「望みが叶ったら感じられるのに、叶っていない今感じるのはおかしい」と思っていた。だから望みが叶わなかった。

 

望みが叶ったら感じられると信じていた。

 

だが、引き寄せの法則は今感じている感情と同じような感情を引き寄せてくる。

 

今感じられないと引き寄せられない。

 

矛盾があるから苦しかった。

 

感じたいけど、感じられない。感じたいから望みを叶えたいとどんどん苦しくなる。

 

私は目の前で起きている世界に感情は反応するという選択肢しかなかった。

 

そこから、目の前の世界は関係なく自分で感情を選択することができると頭では理解してもなかなか腑に落ちてこなかった。

 

なんで、目の前の世界と関係なく自分で感情を選択してはいけないと思っているのかを自分に聞いていきながら少しずつからまった糸をほぐすように、好きな感情を選択しても良いって思えるようにしていった。

 

感じたい感情をすんなり選べるようになったのか?まだ選べない(笑)

 

でも、選べることを知っているから、どうして今嫌な気分を感じているのかって聞いていくことができる。

 

私がどうして今の現状にしがみついているのかを寄り添えるようになってきたから、今までよりも毎日が楽しい。

 

最初からスッキリするような変化があるわけではない。一人では左脳が邪魔してくるからうまく見つけていけないことがある。

 

少しずつ、こんな感じかなって自分に寄り添って問いかけ続けるしかない。

 

堂々巡りをしながらも、「なんで?」って聞いていくことで、蓋をしていた感情が見えてくるよ。

 

どうして、安心したくないんだろう?愛に満たされたくないんだろう?望みを叶えた時の感情を感じられないのはなんでだろうね?

 

何が怖いんだろうね?

 

望みが叶ったら怖いって思っていることに気が付けるだけでも良いんだよ。

 

そうやって少しずつ変化するようになっているから。

 

毎日、なんで嫌な気分を感じているんだろうって問いかけてあげるだけでも、寄り添ってもらえているって安心できるようになったりするよ。

 

知らないうちに自分を守るために作られた信念やルールが望みを叶える邪魔をしている。

 

こうあるべきってあなたをがんじがらめにしている信念をほどいていくと自由になれたりするよ。

ハッピーデー

 

 

【全12種 クラゲ mini チャーム 01】マスク チャーム パーツ ピアス イヤリング ハンドメイド おしゃれ アクセサリー クラゲ インテリア グッズ オワンクラゲ 携帯ストラップ 落下防止 とんぼ玉 ネックレス ペンダント キーホルダー

 

ALIITA アリータ ネックレス MEDUSA NECKLACE ROLO レディース JELLYFISH ジェリーフィッシュ クラゲ モチーフ チェーン アクセサリー YELLOW-GOLD-9KT【cp_fifte】

 

【タコクラゲ】めじるしアクセサリー 雨の海を泳ぐ

 

カヤ 涼くらげアシンメトリーイヤリング アミナコレクション アクセサリー・腕時計 イヤリング・イヤーカフ パープル ブルー レッド

 

ブログを読んでくれたり、いいね、リブログ嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング


人気ブログランキングでフォロー

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法