Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

自分の世界は自分で創造しているって言うけど…実感ある?

 

自分の世界は自分で創っているって思える?

 

愛されたいのに、愛されない世界を創るとかありえないって思わない?

 

私が創るならもっと幸せな世界を創る!

 

最初は周りから与えられる影響で創造していただろうが…こうして自分でコントロールできると言われてもなかなかうまく思ったような世界が創れない。

 

愛された世界にしたいと思っているけど、目の前の世界はなかなか変わらない。

 

愛された世界ってどんな世界?

 

あなたにとって愛されるってどういうことだろう?

 

愛される世界にしたいって思っても具体的にどんな世界か想像できる?

 

あなたにとっての愛されるってどういうこと?

 

エイブラハムは望んでいることを考えようて言う。そして、望みと調和しようって言う。

 

望んでいること「愛されること」って言うけど…。愛されるってどんな?

 

今は、愛されていないって思っているんだよね?

 

愛されるっていうのは、人に親切にされることって思い浮かんだとしよう。

 

親切にされるってどういうこと?

 

親切にされるって困っていたら手を差し伸べてくれること。

 

手を差し伸べてくれるっていうのはどういうこと?

 

助けてって言わなくても察してくれて、私が困らないようにしてくれる。

 

困らないってどういうこと?

 

私が幸せを感じられるようにしてくれる。

 

愛されるっていうのは、幸せを感じられるようにあの手この手で私に尽くしてくれることになる。

 

自分で自分が何が嫌なのかわからないのに、誰かにすべての自分の機嫌をとってもらいたいってことだよね?

 

私の幸せって誰かの手にかかっていることになる。私は自分で幸せを作れないことになる。

 

そんな世界を望んでいるの?

 

私が自分で自分の幸せを整えることができたら、それって自然と愛されていると感じられるようになってきそうじゃない?

 

誰かに愛を求めていたけど、こうして私が何を求めているのかを知ることができると自分で解決することができる。

 

愛されたい、恋人が欲しいって思っている望みの奥底に隠れている望みを見つけることができるようになると引き寄せが加速する。

 

だって、感じたい感情や求めていることにずれがあると気が付けるから。

 

愛されたいって望んでいるけど、実は自分で幸せを感じたいって思っているって気が付ける。

 

幸せの気分に浸ろうって決めることで、幸せを感じやすくなっていく。

 

幸せを感じたいって思いながら感じられなかったら、同じように「なんで?」って自分に問いかけたら良い。

 

だって○○だからって理由が色々でてくる。

 

小さいときに無意識に作ったルールに苦しめられていることが多い。

 

宇宙は何でもありで許しているんだけど、幸せを感じるにはあれもこれもクリアしないと感じられないって謎のあなたの決めたルールがあるんだよ。

 

最初からうまく見つけられるわけではないし、見つけられてもスッキリしないこともある。

 

練習が必要だから少しずつ見つけられるのがうまくなろう。

ハッピーデー

 

イベントバナー

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング


人気ブログランキングでフォロー

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法