shell | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo




こんにちは!
takahashiです♡



タイトルにもあるように、私は貝殻モチーフのものが大好きです♡♡

最近とってもとっても可愛い貝殻モチーフの化粧品をgetしました!!!

発売する前からネットで掲載されている記事を見てけて、テンション上がっていました!
思わず、親友のterada tomomiちゃんに即連絡をしてしまったり、お客さんとも話しをしていました笑



予約も行っていたのですが、予約分も即いっぱいになってしまい、発売してから行くしかないと思い気合い入っていました笑

そしてついに私の手元に♡♡♡
嬉しすぎてうっとり♡笑


Les Merveilleuses LADURÉE






コンパクトが貝殻モチーフになっていて、
24Kの純金コーティングになっているそう。
手に取ったときに感じる重みが宝石のような雰囲気を醸し出していて素敵です♡

中身はファンデーションかプレストパウダーか選べ、私はプレストパウダーにしました。
お化粧直しをするときにテンション上がります♡普段あまりお化粧直しをしないのですが、やたら直しているかもしれません。
その前に勿体無くて使えないかも。。笑笑



可愛い化粧品集めるのは楽しいですね♡
他にも可愛いコスメがありましたら情報お待ちしております♡