Social Aprtment by the Press | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo



こんにちは!
takahashiです☺︎



この間、sakachiと営業後にSocial Aprtment by the Pressのイベントへ行って来ました!

渋谷にあるhotel koe tokyo 2Fで行われていました。
hotel koe tokyoは初めて中に入ったのですが、一階はhotelのレストランカフェになっていて、一角にイベントのフォトブースがありました!
皆んな可愛いく写真を撮っていたので私たちも写真撮りました❤︎










二階に移動し、今回目的のSocial Apartment by the Pressでは、沢山の可愛いブランドからのお洋服や雑貨などが販売していました!
可愛いかったです♡





お洋服や雑貨など可愛いものをみたり集めたりすることは楽しいですね♡