プチ旅行 ♡ | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo

こんばんは!
sakai です♡







先日またまた京急線の旅切符を使い
仲良しのメンバーで
プチ旅行に行きました!







往復の電車代+現地のバス乗り放題+
食事券+お土産券がセットになっている
お得な切符で
まぐろ切符、葉山女子旅切符に引き続き
今回はよこすか切符にしました♪







10月に海。。
完全に夏をひきづっている私たち。。笑










自然が似合わないメンバーですが
こんな道もワクワクします♡笑
たまに海に行ったり山に行ったりと
澄んだ空気をたくさん吸って
リフレッシュしに行くと
また明日から仕事するぞ〜!と
気合いが入ります!


完全に旅切符にハマってしまいました♡

プチ旅行から帰ってきて
まだ時間があったので
いつも行く新大久保へ。笑

自然も大好きだけど
新大久保も大好きです。笑



たくさん歩いてたくさん食べて
とっても楽しい休日でした♪




sakai


web