あたしゃ~このままじゃ嫌なんだよ! | 男性に選ばれるグラマラスボディーを仕上げる必殺仕事人!西村理和子のブログ

男性に選ばれるグラマラスボディーを仕上げる必殺仕事人!西村理和子のブログ

男性に選ばれるグラマラスボディーを仕上げる必殺仕事人!西村理和子です
拒食症から健康的なボディーを作ったアラフォー独女(独身女)
例えこの先独身でも売れ残ってオバサンより売れ残っても綺麗!実年齢より若く!を目指している事などをブログで発信していきます

私!変わりたい‼

このままの人生イヤー‼


と叫ぶ!

グラマラスボディーアドバイザーの
西村理和子です(^-^)/



男のいいなりだった私!

アパレル時代
体を壊すまで頑張っても売上あげても
能力給じゃなく等級!
(モチベーション下がるよ)

間違ったダイエットから拒食症!

今が楽しければいーや!


そんな人生から抜け出したい‼


って思って美容の世界に入ったけど…



私は才能ない?

彼氏いない!

何で結婚できないの?

この先不安…

お金ない!


ない、ない、ない~アセアセ

にフォーカスしてたけど


KAYOKO先生の
プロコースを受講して

技術や知識を学び
私の強みを見出だして頂き

少しずつ自信をつけた私!


だって
全く他とは違う凄い技術を直に学べてる!

この技術を伝授されてるのは
日本で数人しかいない!

プロコースメンバーだけ
直伝の技です(*≧∀≦*)

まだまだ、まだまだ
KAYOKO先生にはおよばないけど


この技術を習得して

もっと、もっと自信をつけて



稼げる女になりたい!

もっと綺麗になりたい!

輝きたい!

値札を見ずに洋服買いたい!

素敵なお店で美味しい食事に
美味しいお酒!
もちろん隣にはいい男(≧▽≦)

人から憧れられる存在でありたい!

私みたいに思ってる人のお役に立って
一緒に人生楽しみたい!


したい事いっぱいある!


諦めたら終わりだよね…


諦めたくない‼


思考がマイナスな時があるけど


あたしゃ~
このままじゃ嫌なんだよ!


今のままババアになるのか?

ない、ないづくしの不平不満の
老いたババアなんて
誰にも相手にされないよ!

孤独死か?


と自分に問いかけ


そんな人生、イヤだー‼

と思って

今、夢や目標に向かっている



成功者からの話
自己啓発セミナー

など色々学んだりして
その時はモチベーションが上がるけど

日々に追われ周りから色々言われ
モチベーションが下がり


落ち込む事もあるショボーン

独り家で泣く事もあるえーん


でもそんなとき


あたしゃ~
このままじゃ嫌なんだよ!

どーすんだ?おい‼


と自分と向き合うようにしている


私みたいに思ってる
アラフォー独女がいたら言いたい!


人生このままじゃ嫌なんだよ‼
って思うなら


まずはそんな今の自分を受け止めて


自分を愛して綺麗になろう!


自分を愛したら愛してくれる人が現れる!


優しい気持ちになれたら相手を許す事もできる!


自分に自信が持てたら出逢う人が変わる!



そうです!(*≧∀≦*)


今の自分から抜け出して

選ばれるくらいの女になりましょうよ!



私も成長段階です!


だから

私と一緒に幸せ掴みませんか?
\(^o^)/

ぶっちゃけtalkしましょうルンルン