小松寺会館マルシェVol.5☆WS③ | 焦がし屋 betty's pichanのブログ

焦がし屋 betty's pichanのブログ

商品説明やイベント告知などをしています。




ナチュラル雑貨店〜小松寺会館マルシェVol.5

●11月8日 (水) 10:00〜14:00

●小松寺会館 2F

●愛知県小牧市小牧市363-2

●味岡中学校正門前・西友付近


Instagramをメインに告知しています❤️



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


pi-na color

辻 朱音 先生 



[天然石アクセサリーWS]


石の色、意味、誕生石など、

色んな選び方ができます!

たくさんのチャームもご用意していますので、

自分だけの一点をつくりに来てくださいね🎵

※ピアス、イヤリング、ノンホールピアス、

樹脂のピアスからお好みのものを選べます。



参加費 材料費込み

スタンダード  1,500円

フープ  2,000円


{A66407BA-6D66-416D-915A-849D7EDD8EE2}



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私のわくわく話🐷💕


ふふふ❤️

岐阜県な伊木山ガーデンで

毎月第3土日に開催されている

いきやまマルシェでいつも出店している、

ピナカラーのあかねちゃん❤️

毎月会えるのが楽しみな私。

いつかいつか小松寺会館マルシェに

出店してほしいなと思っていましたが、

想いは新鮮なうちに

とすぐ誘わせてもらいました😍💕

本当はワークショップをしていませんが、

今回特別にやってもらえる事に〜🙏✨

天然石はオールシーズン使えるし、

石の持つエネルギーで選ぶか、

直感で選ぶか、色や誕生石で選ぶか、

あなた次第‼️‼️‼️

初めてのアクセサリー作りでも大丈夫です❤️

見た目はクールビューティー❤️

中身はホクホクアツアツな

優しさ全開の大好きな作家さん❤️

優しく丁寧に教えてくれますよ🎵

想いを込めて

大切な人へのプレゼントにもいいですね!!

理由なんていらない(笑)

私にとって、

ただただ大好きな作家さんであり、

ただただ大好きな人です🐷💕







#愛知#小牧#小松寺#小松寺会館マルシェ#ナチュラル雑貨店#ハンドメイド#地域密着#ワークショップ#アクセサリー#ヘアアクセサリー#ハーバリウム#サノフラワー#ポーセラーツ#レザータッセル#アイシングクッキー#グルテンフリー#愛知牧場#羽根アクセサリー#天然石#精油#アロマクラフト#ヤングリヴィング#がまぐち#布小物#クラフトカゴ#ウッドバーニング#ベーグル