小松寺会館マルシェBol.5☆WS⑥ | 焦がし屋 betty's pichanのブログ

焦がし屋 betty's pichanのブログ

商品説明やイベント告知などをしています。



ナチュラル雑貨店〜小松寺会館マルシェVol.5

●11月8日 (水) 10:00〜14:00

●小松寺会館 2F

●愛知県小牧市小牧市363-2

●味岡中学校正門前・西友付近




来年からInstagram一本にします❤️



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Churabow* handmade accessories

なな先生


【 チュラッセル❤️ work shop 】


個性的な糸を使用して

タッセルピアス、イヤリングをお作りします。

アレルギー対応金具もご用意しております。



参加費(資材代込み)

2000円(税込)

所要時間目安 40分

先着順


{A4CE1A01-FB0E-484C-922E-323734375F9D}



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



私のわくわく話🐷💕



私の愛する‼️

Churabow* (ちゅらぼう)さんの チュラッセル❤️

ちゅらぼう×タッセル=チュラッセル

タッセル好きな私。

どことは言えないんですが、

なな先生のタッセルは特徴的だし他とは違う‼︎

ぱっと見でチュラッセルだとすぐわかる私には

どうやらセンサーが付いているのかも(笑)?

糸にもこだわり、Churabow* カラー満載👀💕

今年の秋冬、私と一緒にチュラッセルを

ブランド化させましょー🤣✨

どのイベントでも忙しい大人気作家さんなので

主催イベントでゆっくり話しましょー❤️❤️❤️






※今回なな先生の娘さんが怪我をしていまして

一時保育に預ける事が出来ず

一緒に参加しています。

ブース内で一緒にいるので、

お時間等、待っていただいたり

何かとあるかもしれませんが

温かい目で見てていただけると助かります😊

よろしくお願いいたします🐷💕

                                      ナチュラル雑貨店一同














#チュラッセル#愛知#小牧#小松寺#小松寺会館マルシェ#ナチュラル雑貨店#ハンドメイド#地域密着#ワークショップ#アクセサリー#ヘアアクセサリー#ハーバリウム#サノフラワー#ポーセラーツ#レザータッセル#アイシングクッキー#グルテンフリー#愛知牧場#羽根アクセサリー#天然石#精油#アロマクラフト#ヤングリヴィング#がまぐち#布小物#クラフトカゴ#ウッドバーニング#ベーグル