アイシングクッキー❤️ | 焦がし屋 betty's pichanのブログ

焦がし屋 betty's pichanのブログ

商品説明やイベント告知などをしています。


こんばんは!

明日は息子の初音楽会🎵

楽しみすぎて浮かれています(笑)



どーもー😎💕

焦がし屋 Betty's pichan
  (ベティーズ ピーチャン)の千夏です❤️

⬆︎
久しぶりな挨拶🤣✨




さて本年度の発送オーダーは明日まで!

16日からのオーダーは年明け1/5から

順次作業に入りますよ🐷💕




今日はステキなプレゼントを頂きました❤️

{610A57DE-2D04-40CF-B79E-8C746ED83344}




とっても可愛い〜❤️


クリスマスプレゼント🎄✨


いつも小松寺会館マルシェに参加して頂いてる


プチプレジール❤️ のゆうこちゃんから🐷💕


シャカシャカ☆クッキー!!


私、雪の結晶大好きだから嬉しい〜!!




Instagramの ストーリーに

シャカシャカしてるのを載せたよ🎵



ゆうこちゃんは日本に2・3軒しかない


甜菜糖を使ったグルテンフリーの


アイシングクッキーの教室をしている先生❤️


飾りも甜菜糖で出来てるんですよ😳‼️


美味しい❤️可愛い❤️身体に優しい❤️


言うことなしなお菓子やーんっ。


いつもありがとう✨





息子と半分こして食べちゃった(笑)


もう少し眺めていたかったけど、


息子は美味しいのを知っているので即食べ🤣


またアイシング体験したいなぁ!