新年度のスタートは・・・? | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

今年の桜の開花は早かったですびっくり

うちの町内の桜はいつも遅い方なんだけどあせる

 

 

 

 

あっという間に満開になり桜

桜に全くキョーミがないユリカは

 

 

 

 

カモさんいないかな~~ラブラブ

 

 

ユっちゃんパー

今日はカモさんいないみたいよ爆  笑

この後

後ろを通った柴ワンコちゃんと一触即発爆弾ドンッ

母は花を愛でるどころかユリカをおさえるのに必死アセアセ(泣)

いつになったら落ち着くのか・・・チーンDASH!

今では桜もかなり散ってしまいました

(今年は散るのが早いな~~笑い泣き

 

 

 

 

「ビョーインきらい・・・」

 

 

ベティさんはというと

病院で爪を切ってもらってるんですが

 

 

 

 

お姉さん二人がかりで切ってもらってました(笑)

 

 

 

 

さて足腰がだいぶ弱ってきたベティさん

ふかふかのクッションは

あまり足腰に良くないと先生に言われ

体圧分散マットレスを買ってみました

 

 

 

 

「これいいね・・・ハート

 

 

寝起きに体が固まってしまい動きが鈍くなっていたんですが

今はそれもなくなりました

 

 

 

そしてU字型のクッションとのセットグッ

パパのお股がないときはこのクッションが大活躍(笑)

夜になるとパパとユっちゃんが加わり

3人でおねんねしてるようです

これが今の一番のお気に入りラブラブ

 

 

さて私の新年度の始まりは?

というと・・・

 

 

 

 

健康診断でした

人数制限をしているのか

いつもより少なかったように思えます

そしてバリウム検査の後にもらう下剤

それが効きすぎてしまってお腹が痛いです~~えーんアセアセ

さて毎週末お天気が悪かったんですが

今週はどうかな・・・?

みなさま

楽しい週末をお過ごしくださいね~~バイバイ