バラとおもしろい質問♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

おふろに入ったよ~ラブラブ

 

 

今までにいろんなシャンプーを使いましたが

どれもベティさんには合わず・・・

なので炭酸泉や硫黄のお風呂に入ってます

 

 

気持ちよかったね~ニコニコルンルン

 

皮膚の調子もだいぶ良くなりましたが

 

 

お薬がなくなったので病院へ・・・

またこの日はすごーーく待たされましたショボーンアセアセ

 

 

 

 

「まだでしゅかね・・・・アセアセ

 

 

この日は1時間20分

車で待機となりました笑い泣きあせる

さてパー

今月は例年より早く咲いたバラの手入れが忙しくて滝汗

我が家のバラたちです

 

 

 

一番先に咲いたドルトムント

 

 

 

 

つるアイスバーグ

 

 

 

マリアカラス

 

 

 

 

ナエマ

 

 

 

ティアモコシ

 

 

 

 

レオナルドダヴィンチ

 

 

 

 

レイニーブルー

 

 

 

 

今年は色がいまいち出ていない

クロードモネ

 

 

 

ゴールドマリー

 

 

 

初めて咲いてくれた

ピエールドゥロンサール

 

 

 

この子の名前がわからなくて・・・おいで

ほかにもたくさんあるけど写真を撮るの

忘れてしまいました

 

 

 

たくさん咲いてくれたので

家の中にも飾ることができました

今年は冬にやる作業を全くやってあげられなかったのに

沢山咲いてくれて感謝です

そして今は一番花がすべて終わった状態です

 

 

 

 

 

気温もかなり暑くなってきたので

今年もフルーツサワー作りましたよ~

イチゴ&レモン

オレンジ&甘夏

部屋中いい匂い・・・ハート

 

 

 

 

待ちきれないベティさん

あと数週間待ってねパー

 

 

 

 

そして妹のユリカ

散歩の時によく声をかけられるのが・・・

 

「なんていう犬種ですか?

っていう質問が多いのですが

パパが散歩の時

 

「これは犬ですか・・・?

 

 

 

っと聞かれたそうです(笑)

犬じゃなかったら何に見えるのかね~爆  笑おいで

なんて笑ってたら

次はなんと

 

「これって地毛ですか・・・?」っと(爆)

 

えぇーー!!

地毛じゃなかったらまさかヅラかぁ~爆  笑

面白いこと聞いてくるね(笑)

ボサボサに伸びたお毛毛のせいかもしれないと

 

 

ママにバッサリ刈られたとさグッ(笑)

あまりにも剛毛でハサミ2本!

お亡くなりになりました爆  笑おいで

 

 

さぁ~て5月も今日で終わり

6月はいや~~な梅雨の季節到来

ベティさんの皮膚の調子が悪くならないといいな~

不定期の更新となってしまった我がブログ

また来月もよろしくお願いします照れお願い