鈴ちゃんとワイマラナーとピアノ | My ordinary life with dogs

My ordinary life with dogs

日々の生活、美味しいもの、楽しいこと、そして6世代へと突入のダックスフンドたちとワイマラナーとの暮らし

久しぶりのブログ更新。四年ぶり?
インスタやFBの簡易さにすっかり筆不精。
仕事に疲れてきたのでたまには自分を振り返ってみようと思います。


鈴ちゃんは2018年に虹の橋へ。可愛い❤️子でした。私の胸の中に永住😊

2018年、2019年はワイマラナーのカイくんと姪っ子のレティが家族に。
大型犬の魅力にやられてます😊

25年ぶりにピアノを再開。楽しいですね🤣


入院を2回したり。
いろんな出会いがあったり。
仕事が楽しくなったり。
飲むお酒が変わってきたり。
PCはWindowsからMacに変わったり。
髪も短くなったり。
飛行機が苦手じゃなくなったり。
リーディンググラスが手離せなくなったり。
歳をとることに一喜一憂しながらミドルエイジを楽しむ事を覚えてきたような気がします。


ダックス達は元気にしてます😊😊😊



えみりん♪