初めてのフルコンサル | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

サロンの正式オープンは9月ですが、
今月からモニターさんにご協力いただき
骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスンとフルコースでのコンサルティングをはじめています。


授業が終わってからも、
メイクのみ、診断のみ、は定期的にやっていたのですが、フルコースははじめて!

先程、初めてのお客様が帰られました。




パーソナルカラーはオータム
骨格タイプはナチュラル
メイクはブラウン系をつかわれていないということで、お似合いになる色を含めて、お顔立ちに合わせた方法をお伝えしました。


一人での診断は不安もありましたが、
でも、きちんと診断を出せたことで
自信にもつながりました!


一生懸命すぎて、写真を撮り忘れるのがいまの課題です。

この日のために作った資料も活躍してくれました。

9月に向けて内容をブラッシュアップしていきます!



それにしても、、、楽しかった🤣🤣