イメージコンサルタント養成講座卒業式 | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

今日はVenusAuraイメージコンサルタント養成講座の卒業&入学パーテイーのため東京に来ています。


久しぶりに先生、先輩、そして同期たちに再開し楽しい時間を過ごしました。


貴子先生と



アシスタント講師の美智子さんと


昨年の入学パーテイーのとき、笑顔のつもりが無表情で、姿勢をよくしてるはずなのに猫背で、あまりにもぱっとしない自分に腹が立って、撮ってもらった写真をずっと封印していました。


でも、いろんなことを学んで、いろんな気持ちを経験して良いところも悪いところも自分だと受け入れられるようになった今日、昔の写真も笑顔で見ることができました。


自分の変化や成長の度合いは正直わかりません。


でも、いまは、今の自分のことが、今までで一番好き


少し前まで自分が嫌いだった私にとって、そう思えることは大きな進歩です。


そして、わたしがこんな風に思えるようになったのは、先生や美智子さんの導きもありますが、なによりも、弱いところも失敗も全部受け止めてくれる同期のおかげです。

今日は、この学びを通じて繋がったたくさんのご縁に感謝した一日でした😃



まだ一年半ぐらいの付き合いとは思えないぐらい大切なアカデミーからの同期と