服を手放して幸せを手に入れた私の断捨離方法 | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

こんにちは!
京都のイメージコンサルティングサロンTOIRO
カミノソノ茜です。




お客様からご相談いただくことの多い、
クローゼットの整理方法。

実は、私、クローゼットが服で溢れかえって
収拾がつかなくなり、かなり大きなストレスを抱えて生きてきた人間でした。

でも、骨格診断とパーソナルカラー診断を学んで、
思い切って似合わない服を手放したことで、

本当に大きなストレスから解放され、
衣替えもしなくてすむようになり、
平和な気持ちを取り戻しました。

私がお客様にご紹介した、
クローゼットの整理方法をまとめました。


お役に立てば幸いです。

「クローゼットが服で溢れかえっている人へ!幸せを手に入れる整理方法」