大人の隠れ家カフェ | studio BE-YU

studio BE-YU

ウェーブリングyoga フェイシャルyoga
バランスボールex

近々 今 話題の、空中yoga ピラティス
シルクサスペンション
エアリアルyogaLessonもスタート予定です

今朝は、Saturday 朝活Lesson 肩甲骨ヨガ&ウェーブリング骨盤矯正ヨガから、スポーツクラブのバランスボールex Lessonから、pm、キッズダンスclassへ(^ ^)
いつもは、am Lesson後、ハシゴ途中のコンビニでおにぎりやパンを購入し、ながらlunch🍴ばかりなのですが。。。
今日は、前々から気になっていた、大人の隠れ家カフェ “かふぇど結”で お一人様lunch🍴Time
1回目は、迷って 探せず 時間切れで、断念(>_<)
2回目は、lunch🍴完売で、カフェだけでも と お聞きしましたが、lunchが完売たら、閉店との事で、断念(>_<)
今日、3回目も、ちょっぴり 迷いながら。。。でしたが、お店の方が お店の前へ出て来て下さり、やっと念願 叶いました(*^o^*)
古民家カフェが 流行る前からの、老舗古民家カフェという感じの 落ち着いた空間でした(^ ^)

とっても感じ良いご夫婦 お二人で お店をされていて、素材の味を生かして、身体にも、優しく、とっても 美味しいlunchでした(^ ^)

今日は、pm Lessonまで、短い時間だったので、ゆっくり出来ませんでしが、リノベーションされた古民家の空間は、しっくりと落ち着いて、美味しいお料理と空間に、癒されました(*^o^*)

やはり、食事は、ちゃんと テーブルと椅子に座って 落ち着いて頂くと、より、身体にも吸収されて
良いのだろなぁ。。。と (^_^;)

{768289E6-55D8-451A-A51C-B4F984B550B7}