S2000 ECU現車セッティング | BFMフルブラストのブログ

BFMフルブラストのブログ

自動車に関する 作業日記です。

S2000  AP-2

 

  カムシャフト交換後の

 

     ECUの現車セッティングをしましたyo。メラメラ

 

 

  250PS位出るかな、、、

 

        と やりましたが

 

          ちょっと 足らなかった。あせる

 

 今回は、時間的な制約もあり

 

          ココまで、、。えっ

 

   次回は、 バルタをアレこれ 変えて

 

            方向性を模索したいかな。!!

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 そして、

 

  今日 再入庫して来た  コチラの車輌

 

     ハード部分の手直しをしてきて頂きました。!!

 

 

 

  途中だった 車輌ハーネス関係の作業を完成させて

 

                    エンジン掛けますかネ爆弾