FC3S | BFMフルブラストのブログ

BFMフルブラストのブログ

自動車に関する 作業日記です。

今週は、

 

 ほぼ

 

  日付変更時間を過ぎてから

 

    帰路に就くので  少し 疲れてきました。爆弾

 

     

 

さて!

 

 休日出勤で

 

  FC3S の エンジン下し作業です。メラメラ

 

 

 昨年 初夏の頃 エンジンのO/Hご依頼でTELを頂きましたが

 

  ウチの作業予定的に無理だという事でお断りしました。あせる

 

 その後 

 

  アレこれ 他店さん等 問い合わせしたそうですが、、

 

    何ともかんともで、、、

 

 結果

 

   時間が掛かってもよいので、

 

     ウチでO/Hしたいと再度お願いされ

 

         御来店頂き話をお聞きした後 作業を受ける事にしました。爆弾

 

 

 若いお客様で ドリフト系ですね!にひひ

 

   話をしているうちに 何とかしようかなと思いました。えっ

 

 

 

 

 自分は若い頃、

 

     自動車業界界隈の先輩に、

 

        色いろと教わったり お世話になったりと 

 

                    良くしてもらいました。ニコニコ

 

 

 今の世の中の現状は、

 

     自分が若かった頃とだいぶ違います。!

 

    若い 自動車好きの現在は、

 

  車輌購入から始まり 部品購入やメンテナンス料

  

      ガソリンの価格 や タイヤ価格等 の 金額面

 

 又

 

    作業依頼する 工場の数 や 工場の技術、プロデュースのレベル

 

      等

 

        昔と違って様々な面で厳しいですよね。あせる

 

 ま 

  

  (この事に関しては、 若い 若くない は あまり関係ないですが。)

 

 

 

 

 

 あらためて、

 

    今の年齢になって

 

      若いお客様に、

 

       車の楽しさを伝えたり 楽しむ為の力になれる事を

 

              長く車で商売を続けてこれ自分としては、

 

成果の一つとして

 

   対応出来れば と  想ったりしてみました。メラメラ

 

 

 

 お待たせしている作業予定 多数ですが

 

    期待頂いている多くのお客様の要望に、

 

         何とか応えられる様  頑張ります。メラメラ

 

 

 

              ガンバリます  しか   いえね~ 現状あせる

 

 

    

 

    

 

  

 

 

 

でも

 

 

  今日は、

 

  体力的にムリなので、

      

             エンジンが下りるのは  多分 明日の午前中!?

 

 

    エンジン下りたら 車輌はいったん 返却です。目