最近ClariSが随分と好き | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

もう暫く制作は無いと思っていたのですが…


あった(笑)

今日はそんな感じで色々とやっておりました!

なかなか楽しいです


今月の聖★馬糞学園に注目です。



そして今完全趣味で曲作ってるんだが…何に使おうかな…

聖★馬糞学園さんに提供するのも間に合わなそうだし…


お蔵入り濃厚

やっぱ俺が作ればメロはちゃんとしてるってか良い。

っていつも思ってます


中にはアレは違ったなってのもあるけど…(笑)


会心の一撃の率を上げれるようにしないとね


作詞より作曲意欲が低いのが問題ですが。


だからすぐに曲作れる人は本当に尊敬する!!


それに内容が伴っていたら惚れる


そんな事を書いていたらニューグッズのお知らせが届いたので、ここでもお知らせしましょう(Θ^Θ●)

『☆新商品のお知らせ☆』 ⇒ http://ameblo.jp/bfn-official/entry-12131677884.html

宜しく御願い致します!

今日もそれなりに早く寝よう…!

レンコンを食べよう…!

根菜類は、常に何かしら…ね!