お客様Photoと、色々。 | B'free

B'free

i☆BLOG☆



その1

{B8C4811F-C272-4688-9986-1FE7706B971B:01}




2回目のご来店。
今回は全頭ドレッドにチャレンジ
後半、退屈しながらも、じっと座ってよく頑張れました

もうこれで何でも出来るね


その2

{12FD0A2F-617D-43DA-9FE3-2F4268EBA0DB:01}





MicroTwistでショートブレイズ

以前使ったエクステを持ってきてくれたので、再利用ですw
カールが少しゆるくなるけど2~3回は使えるので、Micro系を編んだときはエクステ残しておくと良いですよ

持ち込みなら料金もお安くなります



卒業式の日の別ショット


{7096A54F-7E8C-411F-B6AA-EF43573E819D:01}



カットとカラー、いつもお世話になってる美容室GOGO  さんでやってもらいました
夏前には編みたいので、今回はベリーショートやめて、少し長め&重めのショートにしてもらったよ

まぁ、サイドと襟足は安定の刈り上げですけども。笑


CHANEL風ピアスとデニムジャケットは、これまたいつもお世話になってる 102洋品店 さんでGET。

ピアスは売り物じゃなくて、なんと!
お洋服を買うと頂けます
心優しくて太っ腹なミホさんからのプレゼントなんですよー


買い付け直後で、お洋服豊富なので、是非足を運んでみてくださいね



最後に、娘とおでかけしたときのプリクラ

{4169B4F3-75AF-437E-AE31-D416BF516655:01}

せっかく少しオンナを思い出したはずなのに、卒業式が終わればいつもの少年STYLEに逆戻り

ちなみにプリクラで着てるツブツブなビートルズのTシャツも、102洋品店さんでした←どんだけww

-----------------
$ak!
☆コーンロウ/ブレイズ/エクステ☆
☆大阪/特殊系/BLACKHAIR☆
-----------------