STYLEPHOTOなど〜 | B'free

B'free

i☆BLOG☆


更新サボってる間に6月なりました(笑)

今月は心を入れ替えて、更新がんばります←いつもこれww



◆お客様Photo◆
{469686A9-DC16-4473-A9E4-C06B8F22A75B:01}
↑キッズフルコーンロウ
明るめカラーのワンカールエクステを全体に入れて、お姉さんぽく仕上げました


{9BF59B31-2345-471C-A6BB-BD05F95E2BD4:01}
↑おさげアレンジ&編み目アップ

フルコーンロウはエクステで長さを出すとアレンジ楽しめます
控えめに小さくハートデザイン入れました



{C905D48F-288F-45FE-BCBA-04661B686380:01}

↑メンズ フルコーンロウ

地毛は3~5cmで短かったけど、せっかくなので今回はデザイン入れて編んでみました
癖が強い髪質なので短くても編めますが、日本人のサラサラストレートだと、こう上手くはいきません
頭の形も綺麗だし、ほんと羨ましいー!

※フルコーンロウは最低でも10~15cm必要です




{9CF31311-9D85-4A04-B703-2701ADC6A21E:01}
↑サイドコーンロウ

人気のお花デザイン
サイドだけでもインパクト大です



最後は恒例?の誰得写メ。

◆最近のあたし◆



{66A73060-AB67-4C45-AE61-64B0434FFFA1:01}

バッチリメイクに飽きたのと、面倒くさがりな性格が合わさって、どんどん化粧が薄くなっておりまぷ

最近は、黒いリキッドアイライナーも使わないSTYLE。
ブラウンのアイシャドウを細く入れるだけで終わり

服もメイクも、シンプルでラフなのが今の気分なのですー

***************
$ak!
☆コーンロウ/ブレイズ/エクステ☆
☆大阪/特殊系/BLACKHAIR☆
***************