USJ行ってきた♪♪ | B'free

B'free

i☆BLOG☆

今日は、誰が興味あんねんプライベート日記☆笑


先週、久しぶりにUSJ行ってきました

念願のハリーポッター

{076F4C6B-5E32-48B0-9B0B-DD8712D8B1BF:01}

平日やのに、結構並んでた

いつも家族or友達と行ってたから、2人だけで行くのは初めて

{1CF8DBC8-615A-433C-8136-8B1AA6493624:01}

2人でもめっちゃ楽しめました

ジェットコースター苦手やけど、2人で行ってるのに「乗らない」はナシやんな。。。
と、頑張ってバックドロップに初挑戦。

結果→→→

{1FD71DB9-4E3C-448B-A7D6-A916E56BFCD7:01}

乗ってる最中に2回足つって、大泣きしてまつ毛取れて、酔ってゲロ吐きそうなりましたwwww




日曜は娘のピアノ発表会
{8B0CF91B-714A-48F5-AA5C-919813479A4E:01}

髪はリボンのお団子にアレンジ
服は私の着せて、学校のローファーっていう格安コーデ

リボンのお団子簡単で可愛いからオススメ



{9ED416B1-5321-41DC-BA08-B2A273F890BF:01}

私もお母さんらしく、ちょっと綺麗な格好しよーと思ったけど、髪の毛が緑すぎて無理やな、と…

スッパリ諦めましたwww



◆今週の予約状況◆

金曜は空きナシ、日曜はお休みいただいてます。
土曜でしたら空きあるのでお問い合わせくださいませ♡



***************
$ak!
☆コーンロウ/ブレイズ/エクステ☆
☆大阪/特殊系/BLACKHAIR☆
***************