(゚Д゚)(゚Д゚) | B'free

B'free

i☆BLOG☆

んんーー!
サボった!

写真溜まってて、どこまでUPしたか分からんくなった!

Instagramが最新です(笑)

HPの下の方にInstagramのリンクあるので、見てやろーじゃないのって心優しいお方はFollowよろしくお願いします

◆お客様Photo◆


1.毛先ウェーブなブレイズ
{E4541B03-2225-4031-A4A4-4EC957C21FE9:01}

カラーはゴールド系MIXで夏らしく
個人的に好きなSTYLEのひとつです


2.ラッチフック

{19D29ECD-43C6-4DBC-ACCA-5A7AD84997EA:01}

DeepWaveエクステのダークブラウン使用。
前回編んだツイストを4ヶ月も維持してくれたので、予想外に久々の再会になってしまった
長持ちさせてくれるのはとっても嬉しいけれど、なかなか会えなくなるので少し寂しい、複雑な心境

3.フロントコーンロウ
{04C2B81C-6620-49AA-8423-A8369F13B63C:01}
前髪が短かったので、シンプルなラインで編みました

ツインテールに結んでふんわりアップにアレンジ
地毛は前髪パッツンのボブヘアーでした


4.ロングブレイズ➕毛先ウェーブ

{01F7B851-76EC-4171-AAE1-DDC61AB5F00C:01}

ブラックをベースに細かくパープルをMIXしました
合わせにくく感じるカラーエクステも、細かく混ぜると自然に仕上がります
めっちゃ気に入ってくれて、嬉しかった~


本日、月曜は予約いっぱいになったので締め切りました☆
18~22日は比較的空いてます。
ご予約お待ちしておりまーす*\(^o^)/*



↓最近の購入品↓

{70A4AAC8-8407-4AB2-B9C9-CE6472192D62:01}


知ってる人にしか分からないコアなアイテム、I love MAKONNENのTシャツGET😂😂

2PACやA$AP ROCKYのフォトT着てる人は多いけど、これ選ぶ奴なかなかいてないっしょw


MAKONNENさんのPV  
→→→SUPERCHEF

{99127C75-5D74-4F7E-8C4D-1DAC634FE9FA:01}
懐かしのAIR MAX95 OG!!
エアマックス狩りで世間を騒がせたあの一足が、20年の時を経て復刻です。
しかも今回レディースでるがな!
買わねばっ!!!

メンズはなかなかの争奪戦だったみたいですが、私のサイズはGETできちゃいました

最近欲しいのが少なくてスニーカー買ってなかったけど、久々に良い買い物した(●´ω`●)
GETできて嬉しす~♪♪

***************
$ak!
☆コーンロウ/ブレイズ/エクステ☆
☆大阪/特殊系/BLACKHAIR☆
***************