大変です、いろいろと(~_~;) | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

先週、土曜のキャスト杯プラビックリマーク



まさかのボート内で出火メラメラ



もう20年もボートでバス釣りしてますがこんなことは初めてでしたあせる



燃料タンクを積んでたらと思うとゾッとしますショック!



54lbエレキで走行中、突然止まったと思ったらペダル下と配線から煙滝汗



クニちゃんにバッテリーを外すようお願いするも熱を持って触れないとガーン



そして配線から出火メラメラ



凄い勢いで配線が燃えていきましたポーン



本気で湖に飛び込むことを覚悟しましたがなんとか消火できましたチーン



しかしエレキも




{5363C89C-DF98-4C23-B7B5-EBE6E7E16764}

滝汗



6月に買ったばっかのバッテリーも




{0DD1420C-B3CA-4196-B65C-1BBC33633448}

滝汗



死亡笑い泣き



仕方がないので




{1A2326E7-4126-451D-9C02-9DF839329B66}

また購入イタイゲロー



けど今回二個にひひ



まぁケガなどなく他の物も無事だったので良かったです笑い泣き



皆さん、安全第一でバス釣りを楽しんでください!!




{1B4A7A47-B745-48E4-8F68-79FD95DBAE1A}

そして仕事行く前に明日の釣行準備完了てへぺろ



熱中症にも気をつけましょ〜晴れ