弥栄湖 釣行 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は日曜日に開催されるチャプター広島最終戦のプラに行ってきましたビックリマーク



ちょっと行って勝てるほどのアジャスト能力もないし、甘くないのもわかってますがそれでも行かないよりは良いし何かしら発見があるかも!?ということでニヤリ



fbでは50オーバーを釣って投稿されてる方がいたり他にも50オーバーキャッチの話を聞いたりしましたがボクとクニちゃんにはデカイの釣れませんでしたゲロー



{F714E5FB-EC7A-4203-B474-F7B39DDDBB5B}

それでもクニちゃんのナイスキーパーグッド!




{3F2E7E99-9547-481C-BC64-FEFE3A6B6551}

ボクのは拳を見たらバスの小さいのがよくわかりますべーっだ!



何も掴めてませんが当日は最後まで諦めずにバスを釣ることに集中して頑張りたいと思います!!



そーいえばにひひ



先日、車内に置いておいたライジャケが



{75ADE378-AC76-4C9A-A79A-7136A9C610DF}

勝手に仕事してたのでショック



{8C05F27E-277E-4260-B48F-F1245BBF2518}

仕方なく新しいボンベを買って交換しました笑い泣き



車内保管されている方はボクと同じ目に遭わないよう気をつけてください音譜