極寒の遠賀川オカッパリバトル‼️ | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

2月1日に遠賀川でロケをした動画がアップされましたビックリマーク











エモ兄のバトルトリップ!!




今回は九州のエバーグリーンスタッフの












とオカッパリバトルだったんですけど……




最初はヤル気満々メラメラ




最後は全員が悶えるという結果になりましたショック















最後までご視聴いただき笑ってもらえれば幸いです笑い泣き




皆さん、よろしくお願いします🤲